ここから本文です

だいぶ出遅れていますが、Liteが発売するということで、やっとゼルダの伝説ブレス...

rgi********さん

2019/9/1810:55:32

だいぶ出遅れていますが、Liteが発売するということで、やっとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを購入しました。そして、夢をみる島も予約済です。
本当に楽しみすぎて、どちらからプレイしようか毎日すごく悩んでい

ます。(笑)
よろしければとても優柔不断な私にどなたかアドバイス頂けないでしょうか、、、。
もう発売日が迫っているのに、ドキドキしながらいまだに迷っていて、思わず知恵袋に質問してしまいました、、、。
しょうもない質問で大変申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

ちなみにゼルダの伝説は
ふしぎの木の実 神々のトライフォース
4つの剣 ふしぎのぼうし 時のオカリナ
ムジュラの仮面 夢幻の砂時計
神々のトライフォース2 大地の汽笛
風のタクト をプレイ済みです。
夢をみる島はプレイしたことがありません!

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2019/9/1811:16:44

「夢を見る島」からはじめるのが良いと思います。
発売日になれば、ツイッターや動画サイトなどで進行状況や実況動画をUPする人も出てきますから、その中に混じる…というわけではなくても、同時に進行していけば同じ時間を共有できてさらに楽しいですよ。

「夢を見る島」はわりとすぐ(のんびりやっても2週間程度で)クリアできるでしょうから、それが終わってから「ブレスオブザワイルド」にとりかかりましょう。
こっちは普通のペースなら最低でも1ヶ月は掛かりますし、じっくりやれば半年もあっという間です。とにかく時間を食うゲームなので、「ブレワイ」からやってたら「夢を見る島」は年内に着手することも難しいです。

  • 質問者

    rgi********さん

    2019/9/1906:30:43

    とても詳しくお答え頂いてありがとうございます。
    なるべく早く両方プレイしたいですし、動画サイトなどで他の方の実況を見たりするのも大好きなので、ぜひ参考にさせて頂きます!
    本当にありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/9/19 06:36:56

どっちからプレイするっていうのを明確に決めて頂けたのと、理由がとても参考になりましたので、この方をBAに!明日getしたら、夢をみる島からプレイしていこうと思います。お答え頂けた方、本当にありがとうございました!

「ゼルダの伝説 夢をみる島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2019/9/1812:30:11

どちらも1日に半分ずつやりゃあいい

hyo********さん

2019/9/1811:00:34

夢をみる島のGBをプレイしたものです。
謎解き要素が多いのと、デザインがかわいいダンジョンが多いのでとても楽しいです!
どちらからやっても楽しいと思います!