ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/9/1816:01:05

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
282
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1816:16:21

久し振りに厚揚げ。サイコロ型のがあったので、カリッカリに焼こうかな。

  • 質問者

    cat********さん

    2019/9/1816:41:34

    あるある。サイコロ型の厚揚げな(^^)
    カリッカリがええんよ~
    焦げもまたええ味を出すんよね!
    そやけどぉーーー分かってると思うがーーー
    中はめっちゃ熱いねんで!
    ( ˙◊˙ )

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/19 16:02:23

ありがと(*ˊᵕˋ*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1822:34:21

今日はカキフライです。

2019/9/1819:26:05

チャチャチャーーーーース♪爽健美茶ぁガブガブ飲んでるポポンのポン助だす(^ー^)
けど、マン太郎のドリンク見たら呑みたくなったじゃな~い(>_<)ふくちぁ~ん‼️
あら!今、カノンったら寝返り打つてベッドから落ちちゃったよう(>_<)ゴン!って落ちたぁまぬけ~(>_<)

今日はね、、、
肉じゃが
麻婆春雨
トマトときゅうりのサラダ
冷奴
なめこのみそ汁


カノン頭大丈夫かなぁ、、、

ユイさん

2019/9/1819:14:56

福ちゃんこんばんはー^ ^お疲れ様です

今夜は
・鳥手羽先のグリル
・枝豆のペペロンチーノ風
・椎茸のチーズつくね詰め
とー

福ちゃんこんばんはー^ ^お疲れ様です

今夜は
・鳥手羽先のグリル
・枝豆のペペロンチーノ風...

mun********さん

2019/9/1818:42:26

やっと帰って来た!
半袖で、病院にいるやつ私だけだった。
遠くてカミナリなってるし!これから雨ですよ。

こんばんは。店長です。
ぴー様の運を取り、お父ちゃんの食べかすを片付けて、駄菓子屋でもできるんか?ってくらいのお菓子を片付けました。いつになったらコンロ周りの清掃に辿り着けるのか、想像も出来ませんね。

さっちゃんは、今日はしっかりしていました。
看護師さんの話しでは、夜おかしくなるって事で、まだ、期待できるぞ!と希望を貰いました。Happyですね。

今日は、これからしゃぶしゃぶです。
私はラム肉で娘は、豚肉です。
シメは雑炊にします。

上に羽織る物も洗濯しないと、明日の帰りは、確実に寒いですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2019/9/1818:17:03

福ちゃんこんばんわ。
今帰りのマン太郎(^o^)v

福ちゃんこんばんわ。
今帰りのマン太郎(^o^)v