ここから本文です

音波みのりはあれほどトップ娘役候補と目されてたのに

ZUKAさん

2019/9/1816:11:42

音波みのりはあれほどトップ娘役候補と目されてたのに

どうして外されてしまったんでしょうか?
夢咲ねねが長期過ぎて娘役の旬を逃してしまったのでしょうか?

閲覧数:
607
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/9/1819:31:58

音波さんは同じ組の同期が先に新公ヒロインをしたりと遅咲きでした。
また、初ヒロインをした時点で他組のトップが蘭乃はな、蒼乃夕妃とダンサーが多く、歌が上手いトップが求められていたこともダンサーで当時あまり歌が上手くなかった音波さんには逆風だったと思います。

質問した人からのコメント

2019/9/18 19:47:34

ありがとうございました。音波みのりは好きだったのでトップになって欲しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/1817:22:16

本当にその子に資質あれば組替えトップだって十分あります。

最近ではみりおんとかそうですよね。

Yahoo!知恵袋 特別企画