ここから本文です

柚香光さんのお茶会(東京)に握手はありますか? 柚香光さんの東京のお茶会に今...

kan********さん

2019/9/1816:30:11

柚香光さんのお茶会(東京)に握手はありますか?

柚香光さんの東京のお茶会に今後行きたいと思っているのですが、握手はお茶会のたびにされているのでしょうか?

先日の、宝塚大劇場の公演中のお茶会では握手があったようなのですが、「お茶会では毎回握手があるのか」「東京のお茶会でも握手はあるのか」が知りたいです。

また、お茶会で握手があるかどうかは、申し込みの時点で分かるのですか?
まだお茶会の案内(申込書)の実物を見ていないので、そこも知りたいです。

詳しい方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2019/9/1920:43:51

私は東京のお茶会のみの参加ですが、1回を除き握手ありました。
前回のカサノバはありました。
カサノバお茶会はかなりの人数で、とても時間かかっていました。
トップさんに就任されると、握手が無くなる方もいらっしゃるそうなので、この先は不明です。

  • att********さん

    2019/9/1920:46:51

    申込時点では、分かりません。
    当日のお楽しみです!

質問した人からのコメント

2019/9/20 02:07:14

私の疑問に全て答えて頂き、ありがとうございます。

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/1912:30:25

生徒さん自身のその日の気分や体調やスケジュールが
いろいろ影響するとおもうので
あまり強制されるのは本人もつらいとおもいますよ。
時間もかかりますし、偶然あればいいなと思う程度の気持ちで
いいのではないでしょうか・・・
(^^