ここから本文です

宝塚カレンダー2020の詳細が発表されましたが正直、どうかんじましたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/1817:22:07

宝塚カレンダー2020の詳細が発表されましたが正直、どうかんじましたか?

とりあえずぱっとみて、来年の大劇場予定と比較したら
雪は世代交代なのかなぁ・・・と。

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20190822_002.html
https://kageki.hankyu.co.jp/schedule/so7q6r00000002hu-att/cpl73a000...

補足ちなみに今年退団した人の2019年カレンダーはこうでした

仙名 2月・3月
カイ 2月
みやるり 5月・4月
紅 9月・1月
綺咲 6月・9月
みりお 10月・8月

閲覧数:
908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/9/1818:34:03

来年のスケジュールを見比べて
望海さんは来年退団が濃厚になってきましたね。
真風さんは来年いっぱい退団はなさそうです。

春の雪組の全国ツアーは彩風さん主演。
秋の宙組の博多座は芹香さん主演で行くと思います。

  • 質問者

    少年の夢さん

    2019/9/1823:39:16

    今気づいたら愛はどちらも前半掲載なんですね。
    なんだか樹里の時を一瞬思い出してしまいました・・・。

質問した人からのコメント

2019/9/19 07:19:48

お2人とも回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2019/9/1817:32:22

月組が代替わりしないことに驚きました。