ここから本文です

コンタクトについてです。片目だけコンタクトがとてもつけたとき汚れで見えません...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2518:00:04

コンタクトについてです。片目だけコンタクトがとてもつけたとき汚れで見えません。洗っても次つけ終わったときはタンパク汚れが付いています。原因はなんでしょうか?僕はおそらく結膜炎だと思います。以前なったこ

とがあるので。
回答お願いします

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/2913:22:18

こすり洗いが十分だったり、新しいレンズでもそうであれば目の病気です。
眼科に行って検査してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds9********さん

2019/9/2918:40:32

どう考えても結膜炎しかないだろそれ