ここから本文です

私は以前 有名人のために頑張ったとか言う話をTVなんかで聞いた時に「考えられへん...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1818:19:08

私は以前 有名人のために頑張ったとか言う話をTVなんかで聞いた時に「考えられへん。話した事もないくせに」なんて思ってました。

でも昨年 私に子宮肉腫の疑いがあり、摘出手術を勧められました。私は何故か長生きの欲望もなく、もういいやと思ってました。(50過ぎの子供なし既婚者です)

友達や姉は遠方から手術の説得に来てくれ、私のために泣いてくれる人に有り難いと感じつつ、「もう、いいわ」と思ってました。

でもジュリーの〔ジュリー祭り〕のDVD見てたら、「この人のライブもう一回みたい」と生存意欲が沸々と…。

手術しました。今、元気です。

有名人て凄いですよね。話した事もない人に生きる勇気与えるって…。

私の他にも そんな方、いませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xoo********さん

2019/9/2510:01:56

あー、分かります!
好きな芸能人がいるとそうなりますよね!
リアル好きな人は距離が近すぎてこの人に迷惑かけてしまうとか考えると引いた方が良いのでは?とかね
でも芸能人なら無害というか純粋な気持ちで頑張れるみたいなところがあったり!
と、私は治らない病気になってしまったけど、好きな芸能人のライブに行きたいから頑張ろう!と決意しました^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる