ここから本文です

令和元年二級建築士製図試験でバルコニーに ついて質問します。 2階の平面図と南...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1818:37:53

令和元年二級建築士製図試験でバルコニーに
ついて質問します。
2階の平面図と南面立面図には描いたのですが、伏図には描かなかったのです。
どの位の減点になるでしょうか?
バルコニーは

奥行910の幅は3640です。
断面は切らなかったので描いてません。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2019/9/1921:38:36

減点は無いと思います。
910のはねだしバルコニーで有れば今の時代アルミ製などが
ありますので、もし減点対象になるのであれば
採点する側の知識が無いと諦めた方がいいかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/19 22:02:11

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

二級建築士 の求人情報(31,994件)

二級建築士
  • 株式会社アップリメイク
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
設計デザイナー[二級建築士]
  • 株式会社大熊工業
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都武蔵野市
マイナビ転職エージェントサーチ
《西金沢駅》|施工管理 |施工管理(二級建築士)【無垢...
  • 株式会社ひまわりほーむ 本社
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 石川県金沢市
転職ナビ
建築・土木 40代活躍中!一級建築、二級建築士業務 正社員<...
  • 株式会社 吉安建設
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 熊本県菊池市泗水町亀尾
オーバーエイジ
神奈川県内各所/RC造オフィスビル新築工事/機械設備施工管...
  • 三協立山株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給76万円〜
  • 神奈川県
俺の夢
建築設計、意匠設計
  • ピーティーエス・コンサルティング・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 愛知県
イーキャリアFA
設計兼事務100年以上の伝統ある企業!やりがいと手に職を...
  • 株式会社カクタニ工務店
  • 正社員
  • 月給18万円〜
いえらぶキャリア
【(岡山/転勤なし)設計(建築)業界トップクラスシェア...
  • 中村建設株式会社(本社:岡山県)
  • 正社員
  • 年収490万円〜630万円
  • 岡山県高梁市
IT転職ナビ
新築戸建住宅の設計プランナー(MM) 住友不動産株式会社
  • 住友不動産株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収500万円〜
  • 福岡県・その他の勤務地(4)
en ミドルの転職
マンション開発事業の施工管理業務東京
  • SREホールディングス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/9/1821:37:38

中減点ですね。