ここから本文です

専門学校に行くなら何系がいいと思いますか? 大学に行けないので、少しでも年...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1818:39:36

専門学校に行くなら何系がいいと思いますか?

大学に行けないので、少しでも年収をあげられる分野があったら教えてください。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/9/2120:00:47

専門学校って、
就きたい職業が決まっている人が、
その職業に必要な技能を身に付けるために、
進学するところです。

あなたの場合は、
就きたい職業が決まっていないのですね。
じゃあ、専門学校に行く必要はないと思います。

どこでもいいので、
とりあえずご縁があったところに就職して、
働いてお金を稼ぎながら、
将来のことを考えてはどうでしょうか。
専門学校に行くのは、
就きたい職業を決めた後にしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/9/1818:45:41

あなたの素質によります。
服作れますか?
絵が描けますか?
工芸品作れますか?
音楽は?
ビジネス関係は?
旅行業種に向いてる?
ホテル関係は?
裏まで読めるなら不動産もね。
政治に向いてますか?

自己判断と才能の診断ですよ。