ここから本文です

法政大学法学部法律学科を受験しようと考えれいるのですが、法律学科は単位を取る...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2519:00:03

法政大学法学部法律学科を受験しようと考えれいるのですが、法律学科は単位を取るのが大変ですか?

課題なども多いですか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/9/2603:44:51

だいたいの大学は法学部が文系で一番大変。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2019/9/2819:24:49

法政大学側が取らせたい講義についてはものすごく簡単に単位が認定されるらしいよ
山口二郎とか中川けいとか
まあ本人たちの Twitter にもお前の授業なんか単位が楽だから受けてやってるだけで 社会に出て何にも役に立たねえよって思いっきり学生に暴言叩かれている講師なんて法政大学ぐらいしかが見当たりませんよ