ここから本文です

今日の桐生の優勝戦の予想をお願いいたします‼️ 優勝は湯川?毒島?原田?

jealousyさん

2019/9/1819:16:11

今日の桐生の優勝戦の予想をお願いいたします‼️
優勝は湯川?毒島?原田?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1819:29:23

仏の湯川です(๑˃ ᴗ˂ )

仏の湯川です(๑˃ ᴗ˂ )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2019/9/1820:23:26

難しいね。イメージ湧かない。
145、152、154、451

ごうかいさん

編集あり2019/9/1820:12:19

毒島が無理マクリにいって
重木の指し抜け!!

①or②の頭じゃツマラナイ(-_-;)

たまには無理筋を買ってみます

自然に考えると
①-②-⑤1点で勝負ですね