ここから本文です

バイク工具と自動車工具は共通ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1819:30:13

バイク工具と自動車工具は共通ですか?

閲覧数:
66
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1911:09:03

ほぼ同じ用途で使用可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja1********さん

2019/9/2120:00:28

バイクは3/8のラチェットレンチ
自動車は1/2のラチェットレンチ

を使うと楽。

他の工具は共通。

toy********さん

2019/9/1912:46:40

当たり前の事言いますが、共通の物も有れば専用の物もある。
例えば、フロントフォークはバイクには有るが車には無い。
デフは車には有るがバイクには無い、上げれば沢山違いがあるから。

ct_********さん

2019/9/1912:16:36

殆どの工具は共通で使用できるがSSTは専用の物が多い

ok6********さん

2019/9/1823:44:36

+-ドライバーは共通でしょうね。

バイクだって一台一台違うんじゃね?


共通もあれば違う工具もある。

yom********さん

2019/9/1822:05:05

基本的には同じなんだけど、車にはあまり使わないような工具でもバイクには必須だったりってのが有る。