ここから本文です

サートゥルナーリアが神戸新聞杯から始動します。勝てますかね? 僕は早熟系のよ...

ujz********さん

2019/9/1820:31:04

サートゥルナーリアが神戸新聞杯から始動します。勝てますかね?
僕は早熟系のような気もします。

閲覧数:
320
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utg********さん

2019/9/2017:47:52

勝つと思います。
サートゥルに肩入れはしてませんが・・・間違いなく勝つと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サートゥルナーリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaj********さん

2019/9/2007:41:02

勝てると思いますよ。
でも距離がぎりぎりだとも思います。
ここを叩き台にして天皇賞(秋)に向かうと思います。

2019/9/1907:49:30

楽勝で第2幕の開幕でしょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/9/1902:07:54

勝てると信じて本命です(๑´∀`๑)

柴犬バンさん

2019/9/1822:20:03

勝てへん勝てへん(・o・)どんなに頑張っても2着

2019/9/1821:24:01

勝てないと思う

ってか馬券圏外だと思います(-.-)y-~