ここから本文です

JVS-V1不可視レーザーサイトって値段いくらぐらいなんですか?

sup********さん

2019/9/2522:00:03

JVS-V1不可視レーザーサイトって値段いくらぐらいなんですか?

やっぱ国内でしか売れないから89式みたいに高いんでしょうか

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/ff/Marines_train_J...

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/9/2613:13:52

多分メッチャ高いと思いますよ。

例えば米軍で使用されているPEQ15とかですけど、民間市場の価格は、民間で売っているM4(セミオンリー)よりも高額で2000ドルとかしますし。

ただJVS-V1は米軍のPAQ4のコピーみたいな製品で、可視光はなかったはずですのでもう少し安いとは思います。
アメリカでPAQ4を買うと800ドルくらいです。
日本の調達数は米軍に比べれば鼻糞みたいな数ですから倍以上すると考えた方が良いと思います。
なので調達価格としては15~20万円くらいじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2019/9/26 21:08:35

やっぱ国産だと高くなっちゃうですね
みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yqb********さん

2019/9/2523:19:13

10万強か、内製だと高いんでそれ以上かもしれないですね。
サバゲでも不可視レーザーサイト使いますが、海外製は10万弱だせば、フラッシュライトと不可視レーザーが切り替え出来る物が購入可能です。

参考まで