ここから本文です

フォトショップで背景を切り抜いて素材だけにしたのですが、少し色を鮮やかにさせ...

igt********さん

2019/9/1821:47:58

フォトショップで背景を切り抜いて素材だけにしたのですが、少し色を鮮やかにさせたいのですが、明度などをあえたりできますか?

フォトショップ,明度,背景,コントラスト,色調補正,素材,少し色

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1822:03:19

イメージ⇒色調補正⇒色相彩度(色相と彩度・明度が操作できます)
イメージ⇒色調補正⇒明るさコントラスト(明度とコントラストが操作できます)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroshiさん

2019/9/2004:36:52

フォトショップなんか使わないでwordを使えば、このように色見本が出てくるので好きなのを選ぶだけです、簡単でしょう、もちろんその他の色も選べます。背景透過もできます。

フォトショップなんか使わないでwordを使えば、このように色見本が出てくるので好きなのを選ぶだけです、簡単でしょう...

pnd********さん

2019/9/1921:13:20

やっぱり、おれ的にもトーンカーブだと思います。
または、チャンネルミキサーかな?他の人がおっしゃってるシアンマイナスはカラーバランスのことかな?興味あるんだったら、photoshopカラーバランスで検索してみては?あと、色の調整後、画像のレイヤーを複製してオーバーレイを軽く適応しても良いかも。↓極端過ぎ?

やっぱり、おれ的にもトーンカーブだと思います。...

ado********さん

2019/9/1916:01:37

もともとどんな色だったのかが分かりません。

赤でいいなら、シアンマイナスでいいですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/9/1823:39:04

トーンカーブ。

利用バージョン書いてないけど。