ここから本文です

<500枚>2008年ベストアニメとワーストアニメ あなたが選ぶ最高に面白かっ...

lof********さん

2008/12/1300:04:31

<500枚>2008年ベストアニメとワーストアニメ

あなたが選ぶ最高に面白かったアニメと最もつまらなかった(期待外れだった)アニメを教えて下さい。

閲覧数:
775
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2008/12/1713:15:51

ベスト
銀魂、マクロスF

ワースト
コードギアス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ru_********さん

2008/12/1720:17:32

ガンダムをワーストに入れた人間は頭がどうかしてるでしょう。

mar********さん

2008/12/1312:08:48

ベストアニメ!
・NARUTO疾風伝
・BLEACH

ワーストアニメ!
・今日の5の2

set********さん

編集あり2008/12/1902:21:47

はじめに、ベスト、ワーストはいくつまでOKですか?また、今年中に終わらないアニメは入りますか?後で補足に書いてくださるとありがたいです。
いちおう
・今年中に終わるアニメ
・両方とも2つまで
とした時は、
〔ベストアニメ〕
・図書館戦争
・紅
〔ワーストアニメ〕
・TOLOVEる
・みなみけおかわり
です。
・また、今年中に終わらなくても入る
・両方3つまで
でしたら、
〔ベストアニメ〕
・CLANNADAFTERSTORY
・図書館戦争
・とらドラ!
〔ワーストアニメ〕
・TOLOVEる
・みなみけおかわり
・ガンダム00

〔追記〕
ru_rukazetaさんへ
ガンダムはZガンダムやファーストは好きですが、SEED、00は期待をはっきりと裏切られた残念アニメだと思います.。
てか、人の批判を書くのも結構ですが、最低限のことくらいは答えるべきですよ!
では、あなたのベストアニメとワーストアニメを教えてください!!