ここから本文です

ノーズクリップを購入したいと思っているのですが、高くなったり小さくなったって...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2603:00:03

ノーズクリップを購入したいと思っているのですが、高くなったり小さくなったって方いますか?

実際に使用してみた方に答えて欲しいです!

多分~だよ。〜だと思う。などの回答はいりません!

また、どのくらいの時間つけてどのくらいの期間で効果があったか教えて欲しいです!

閲覧数:
473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2019/9/2606:28:33

過去に使用したことありますが、効果なく整形しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnb********さん

2019/9/2615:21:07

鼻が痛くなるだけ。

wan********さん

2019/9/2614:38:50

こういう物で鼻が高くなったら美容外科はいりません。
絶対、というほど効果はありません。

逆に、ノーズクリップを使ったために痕が残った。という方の相談がありましたよ。
騙されないようにして下さい。