ここから本文です

英語でどんな表現があるか教えてください。

gbc********さん

2019/9/2603:00:03

英語でどんな表現があるか教えてください。

ある映画、例えば、トップガンをDVDで何度も見た、と伝える時に
I have watched TOP GUN on DVD many times.
その他には、どんな表現があるでしょうか?

I have watched TOP GUN on DVD a million/hundred times.
No one has seen TOP GUN on DVD more than me.
I have watched TOP GUN on DVD more than anybody else.
I have watched TOP GUN on DVD the most in the world.

補足比較級、最上級、強調、おおげさ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2019/9/2603:12:54

私はトップガンのDVDが擦り切れるほど見た

I watched Top Gun DVD so much that it was worn out.

私はトップガンのDVDを何億枚も買って見た

I bought hundreds of millions of Top Gun DVDs and watched them.

私は毎日24時間トップガンのDVDを見ている。

I watch Top Gun DVD 24 hours a day.

私はトップガンのDVDを1兆回見た。

I watched Top Gun DVD 1 trillion times.

私はトップガンのDVDを見る回数でギネスブックに載った

I entered the Guinness Book of Records for the number of times I watched Top Gun DVDs

私は生まれてからトップガンのDVD以外見たことがない。

I have never watched anything other than Top Gun DVD since I was born.

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる