ここから本文です

パズドラでギルサンダーは強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1906:45:36

パズドラでギルサンダーは強いですか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/9/1907:02:45

スキルは優秀だから持ってて損はしないと思うけど50万モンポの価値があるかは微妙かな。

リーダースキルも特別強いわけじゃないし、覚醒スキルに至ってはL字消しの被害者と化しているからリーダーやサブでは率先して使われる事はないと思う。

一応超覚醒に雲耐性があるから光パでワンチャンありそうだけど個人的にはアシストで活躍するキャラになるんじゃないかなと思ってます。

最悪持ってなくても困るキャラではないのでAndroidならマガジンを買ってシリアルコードで入手した方が気持ち的には楽かも。

iosの人は周りの評価や今後出される動画などを確認して必要と思うなら買うのが良いかと。

買うのでもシリアルコードを使うのでも1体しか持てない謎の制限があるようだから、50万モンポを使いたくないならシリアルコードの方から入手して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

axo********さん

2019/9/1911:56:26

将来性があると思います。
今のL字リーダーで強いのがミラボレアスくらいです。一度光のL字リーダーがコケているとは言え、今後光のL字は絶対にないとは言い切れません。
将来に期待して50万MP投資するほどの経済力(MP)があるなら買ってもいいと思います。

私はL字組むのは楽しいし、それでいて高倍率で安定するなら十分ですけどね。