ここから本文です

明日海りおさんのお嫁さんに花乃さんが来た時、明日海りおさんのファンはとても嫌...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1911:14:43

明日海りおさんのお嫁さんに花乃さんが来た時、明日海りおさんのファンはとても嫌いましたが、早霧せいなさんのお嫁さんが咲妃さんだと分かった時、早霧せいなさんのファンは嫌がらなかったですか??

どちらも96期なので。

閲覧数:
2,953
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/9/1919:57:45

早霧さんは学年的にも包容力があり、咲妃さんは演技力からくる合わせやすさがあったのかとても相性の良いコンビでした。早霧さんはどちらかと言うとトップになって人気が爆発したタイプで、特に就任当初の作品に恵まれたのでファンも「咲妃さんのおかげ」という気持ちがあったと思います。

明日海さんは月組で既にトップを経験したようなものでしたし、エリザベートという手堅いお披露目もあって圧倒的トップの扱いになることは目に見えてました。上手くいっても全て明日海さんの力というか、花乃さんへの有り難みを感じなかったように見えます。

また花乃さんはお披露目作品もいまひとつで、再演も花乃さんである必要性をあまり感じなかったです。ちゃんと本領発揮されたのは退団公演だったと思います。もし金色の砂漠でお披露目だったら、その後はまた違ったかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1917:34:35

96期だというだけで受け入れがたいと思っているファンもごく一部存在したのは事実だと思いますが、多くのファンから咲妃みゆさんは人気があった方という印象です。
ヅカヒロイン的なかわいらしい美貌、抜群の演技力、歌やダンスの能力も並以上だったので当然かと。

花乃さんが相手役に決まった時はブーイングの嵐のようでしたが、当時、花組に魅力的な娘役さんたちが複数存在したことや、花乃さんの大柄で大人っぽいビジュアルが明日海さんとのバランスが良くないことなど、96期であること以外の要因が大きかったのではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/9/1912:15:35

別に紅のファンもお嫁さんを嫌ったわけではないですよ。
96期どうこうは関係ないです。
みゆは天才的な娘役だったんでみりおやまさおやみちこやカチャあたりも
ファンの評判よかった娘役さんでしたね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる