ここから本文です

スタジオアリスで1万円以上購入してもらえる特典について質問です。 撮影料を友達...

rnq********さん

2019/9/1911:45:15

スタジオアリスで1万円以上購入してもらえる特典について質問です。
撮影料を友達紹介コードで半額にしてもらいます。
購入した商品だけで1万円以上ですか?
それとも撮影料込みでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/9/1916:56:52

〈購入金額は1万円以上〉

撮影料 (参加料 ) 3,000円・商品代金・消費税を全て含めた金額となります。



〈お友達紹介クーポン券を利用される場合〉

「お友達紹介クーポン券」の内容は……「撮影料 3,000円が半額」となっています。

なので撮影料を差し引いた、商品代金・消費税で1万円以上となります。


⚠︎ 10月からは消費税が10%になりますのでご注意ください。



〈9月中の撮影〉 → 消費税が8%

① お友達紹介クーポン券を利用しない場合

【6,270円分の商品を購入すれば1万円以上】

※ 3,000円 + 6,260円 = 9,260円
※ 9,260円 + 消費税8%= 10,000円



② お友達紹介クーポン券を利用する場合

撮影料 3,000円が半額になるので
【7,760円分の商品を購入すれば1万円以上】

※ 1,500円 + 7,760円 = 9,260円
※ 9,260円 + 消費税8%= 10,000円





〈10月以降の撮影〉 → 消費税が10%

③ お友達紹介クーポン券を利用しない場合

【6,091円分の商品を購入すれば1万円以上】

※ 3,000円 + 6,091円 = 9091円
※ 9,091円 + 消費税10枚%= 10,000円



④ お友達紹介クーポン券を利用する場合

撮影料 3,000円が半額になるので
【7,591円分の商品を購入すれば1万円以上】

※ 1,500円 + 7,591円 = 9091円
※ 9,091円 + 消費税10枚%= 10,000円




ひとつ確認します。
スタジオアリスの利用は初めてですか?

《お友達紹介半額クーポン券》は、
「初めてスタジオアリスを利用する人」しか利用できません。

※ すでにスタジオアリスを利用されている人は「お友達紹介半額クーポン」は利用できないんです。

例えば、お子さまが2人で下の子は初めてでも、上の子がすでにスタジオアリスで利用されている場合も「お友達紹介クーポン券」は利用できません。


※ 仮に利用する店舗が初めてでも、顧客情報は全国共有となっているので、利用履歴はわかります。


ですが……

撮影されるたびに会計時にレシート状の「撮影料半額クーポン」がもらえます。


クーポン内容は「お友達紹介半額クーポン」も「撮影料半額クーポン」も同じで、撮影料が半額になります。




また、

◦「お友達紹介クーポン券」や「撮影料半額券」

……と、

◦「参加料が必要なキャンペーン」
(例えば、ベビキャンなど)

は併用できないのでご注意くださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumanさん

2019/9/1914:57:18

撮影料込みです(^ー^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

提灯さん

2019/9/1913:28:42

撮影料込みの合計金額税込一万円以上です