ここから本文です

トランプさんはその過激な発言とはうらはらに戦争については弱腰ですか?

nat********さん

2019/9/1912:37:04

トランプさんはその過激な発言とはうらはらに戦争については弱腰ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1912:40:22

トランプ大統領は爆弾発言が多いですが
平和主義者で戦争は望まない人です。
弱腰という訳ではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuw********さん

2019/9/2001:19:08

この頃、政界も経済界もトランプの発言・書き込みにいちいち驚かなくなってきたようだ。
トランプは、対北朝鮮でも対中国でもはじめは過激で攻撃的なことは言うが、途中から、〇〇はいい人だと言ったり、分かり合えると言ったり・・必ずといって相手を持ち上げ宥和的な態度言動を見せる。
やはりトランプはディール的な脳の持ち主で、政治的なセンスには疑問符が付くし、対外に対し強硬な手段に出ることはないようだ。
その点強い意志力、断固たる態度はとれないのではないか?
イランは今迄のトランプの姿勢を見ており、イスラムの強硬・頑なな考えは変えないだろう。対イラン、対北、対中の軍事戦略に打撃を与えられるような大統領とは言えない。結果、軍事的な点についてはオバマ同等かそれ以下かもしれない。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる