ここから本文です

WiMAXに修理だしました どれくらい日数かかりますか? 不便なんですけど

アバター

ID非公開さん

2019/9/1914:21:49

WiMAXに修理だしました
どれくらい日数かかりますか?
不便なんですけど

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/9/1915:08:54

私も以前WiMAX使っていました。

急にレベルメーターが「3→2」に減ったので

半強制的に「WX02→W05」に機種変更してもらいました。

だいたい、私の自宅近辺が虚偽カバーエリアで、窓際に

「WX02+クレードル+無線LANアクセスポイント」を設置

しての使用だったので、理由をつけて半ば強制的に機種変更

し、月間料金も割高だったので、去年の11月で解約しました。

結局、あそこは「過大表現勧誘を禁止した公正取引法違反」は

へっちゃらなので、新規加入をお考えの方は、気をつけて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひなさん

2019/9/1914:23:42

わたしは以前WiMAX使っていました。

どんな壊れ方かまでは存じませんがわたしは約2週間弱で帰ってきました。