ここから本文です

埼玉の小4殺人事件て、父親怪しくない?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1914:33:21

埼玉の小4殺人事件て、父親怪しくない?

無職の父親は在宅していて息子は塾にいったと証言している。
「塾には来ていないし、遺体は家の真向かいで靴を履いてない状態で発見。学習カバンも持っていなかった。」
要するに自宅に誰かが侵入して殺害されている可能性がたかい。
連れ去られる現場を目撃できなかったとしても、帰宅していないやでかけたではなく、塾に行くためにでかけたとはっきり証言するのは矛盾している。
そう証言するには、被害者が家から出るところを見送っていないとおかしい。


犯人はだれですかね〜?

閲覧数:
1,544
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/9/1923:00:45

不幸なことに、、命中しちゃいましたね。

「埼玉 小4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

愛ぴんさん

2019/9/2200:48:50

この事件に関心のある ほぼ全ての人が犯人は父親と思っていたと思います。
でもこの犯人 頭悪いですよね。バレバレすぎる殺し方 きっと かっとなって
後先考えずに犯行に及ぶタイプですよね。遺体が靴はいてなくて、その靴が家にあったのが致命傷!!

yuz********さん

2019/9/2020:15:48

父親が怪しいと思ってました。
不謹慎ですが、速報が流れてビンゴと叫んでしまった。

tr8********さん

2019/9/1922:58:55

犯人です。

死体遺棄で逮捕

殺人も認めてるそうです。

証拠が固まり次第、殺人でも逮捕されます。

nih********さん

2019/9/1921:50:07

義父が逮捕
自分の子供でないから殺したというだけでしょ。

job********さん

2019/9/1916:45:17

父親が逮捕されたようです。