ここから本文です

タピオカドリンク中高生は好きですか? 600円は高くないですか? 原価は10円...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2615:00:03

タピオカドリンク中高生は好きですか?

600円は高くないですか?

原価は10円以下らしい

ミルクティ6円

タピオカ4円

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/9/2615:40:52

そんなにも原価安いの。

水物は原価が安いと聞いていますが、凄い儲かりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

PDHLAさん

2019/9/2720:40:41

原価と販売価格の差が大きいのはタピオカに限ったことじゃないんだよなぁ
タピオカ美味しいものかね?まだアロエとかナタデココなら分かるけど...

遭難さん

2019/9/2616:18:25

私は見て楽しい、飲んでもおいしくて、友達との思い出にもなるタピオカドリンクがすきです。


原価を気にしたら全て終わりでは?

お札の原価なんかはおよそ30円らしいですよ!