ここから本文です

ディズニーに行く時にこのカバンは小さすぎて入らないですかね?

nin********さん

2019/9/1915:41:38

ディズニーに行く時にこのカバンは小さすぎて入らないですかね?

ディズニー,バック,モバイルバッテリー,ティッシュ,ハンカチ,ウェッティ,財布

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2019/9/1915:52:17

何もつのかにもよりますけど、私だったら全然足りないです。

お財布、スマホ、モバイルバッテリー、ハンカチ、ティッシュ、ウェッティ、化粧直しグッズを入れるだけでもうパンパンになりそう。

他、場合によってですが雨具やシート、もしもの時のサイン帳も必要ですし、お茶用の水筒も持ってます。きっと全然たりません。。。

「ディズニー カバン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/9/1915:51:43

携帯と財布と簡単な化粧品くらいなら大丈夫でしょう。
飲み物は外にぶら下げては?

yuさん

2019/9/1915:48:43

何が入らないんでしょう。
財布、携帯、鍵くらいしか入れるの思いつかなくて。

gxg********さん

2019/9/1915:48:16

ディズニーで絶対に必要なもの!って考えたら意外と少なくて財布、携帯、モバイルバッテリー、メイク道具、ハンカチ、ティッシュなどそのぐらいだと思うので行けると思います!私は行けます!
ディズニー楽しんで来てください!