ここから本文です

女性の方に質問です。近々友人の結婚式があります。移動時間だいたい2時間半くらい...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1916:06:35

女性の方に質問です。近々友人の結婚式があります。移動時間だいたい2時間半くらいかかります。(車と新幹線)

その場合、ヘアセットとメイクは会場のある県についてからの方がいいのでしょうか?
遠くてどこの美容室がいいのかわかりません。
近場であればあるのですが、髪やメイクが崩れないか心配です。

皆さんであればどうしますか?

ちなみに、式場ではいっぱいて無理だと言われました。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2019/9/1916:10:22

2時間半なら、私は近場で済ませてから向かいます。5時間も6時間もかかるなら考えますが、2時間半ならメイク崩れも起きないし、ヘアセットも少し気をつけていれば崩れてしまうことはないと思うので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/9/1922:30:25

2時間半なら慣れた近場かな。
メイクって、皆さん自分ではしないのかな。イベントごとだしプロに頼む感じなのですかね。

shi********さん

2019/9/1917:05:49

朝早くないなら慣れてる近場で、早いなら現地で探すかな。メイクはしていく。それかできるなら会場で自分でするとか?