ここから本文です

★ 秋になると聞きたい歌は?

みずほ♪さん

2019/9/1916:18:04

★ 秋になると聞きたい歌は?

www.youtube.com,October Storm,Vnw2gVKdXZA,みやこわすれ,BUMP OF CHICKEN,x5pvw84,高田みづえ

閲覧数:
121
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1916:56:24

岩崎宏美さん「思秋期」
https://www.youtube.com/watch?v=g0NPL9tXW2k
アリス「秋止符」
https://www.youtube.com/watch?v=QDuLQoZrEuM
下成佐登子さん「秋の一日」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21693523
がいいですね。

質問した人からのコメント

2019/9/25 14:37:25

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p44********さん

2019/9/2507:46:11

赤とんぼと小さい秋みつけた

2019/9/2507:20:00

ちいさい秋みつけた

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/9/2419:22:36

中森明菜「October Storm-十月の嵐-」
https://www.youtube.com/watch?v=MjPazrikQ5M

str********さん

2019/9/2418:50:53

『秋唄』大江千里

gri********さん

2019/9/2418:38:24

みやこわすれ