ここから本文です

昨日のアイアム冒険少年で,無人島から脱出出来たのは誰ですか?最後まで観た人は教...

sig********さん

2019/9/1916:28:27

昨日のアイアム冒険少年で,無人島から脱出出来たのは誰ですか?最後まで観た人は教えて下さい。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2003:21:35

あばれる君が、先に脱出した伊沢を逆転して追い越して優勝してましたが。

クレイジージャーニー同様に、無人島の動植物を次々と見つけてビンゴを達成した鈴木奈々は、都合がイイ事に最速の自転車漕ぎイカダをGETしてましたが、時刻が遅くなったとの事(鈴木奈々は後日別撮りだったようで、おそらく男連中が脱出した時間を超えて、タイムアップだったのでしょうね)でスタッフから強制終了を食らってましたがね。

でも、アレはTBSがオハコのヤラセですよ。無人島から脱出するのに三人が拮抗するのは、都合が良すぎますからね。

「冒険少年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zq1********さん

2019/9/1917:23:48

最初に、あばれる君
次に、井沢さん
鈴木さんは、途中日没で着くことはできませんでした、