ここから本文です

あなたの番ですは最終回で赤池幸子が死に、江藤の正体を明かさぬまま終わりました...

fji********さん

2019/9/1918:33:55

あなたの番ですは最終回で赤池幸子が死に、江藤の正体を明かさぬまま終わりましたがこれ続編の製作が決まったのですか?
外伝でも明かされなかったので今も気になっているのですが。

閲覧数:
272
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2019/9/2616:02:15

続きを想像させる技術はピカイチなのにドラマ全体のいい終わり方を考えられない残念なドラマだと思う。

huluに後を頼んだり、最終話もモヤモヤが残ったり、やるならやる、終わるなら終わるをちゃんとして欲しいです。

もうやりたかったことを全部吐き出して、別の役者で作り直して欲しいです。

今回のいい役者さんたちがもったいないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です 江藤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2019/9/2012:27:58

あの終わり方でしたので、江藤の正体は、相方が詐欺にかけたお詫びとしてかいがいしく赤池婆さんの世話をする、IT社長ということでいいのではないでしょうか。

続編はどうなんでしょう?

Huluでやるみたいな噂は立ってるようですが……(まさか黒島高校後編がそれだったとは思えない)。

luv********さん

2019/9/2009:12:11

赤池幸子についてはドラマの雰囲気を出すためだけの演出であり特に意味はないものと思いますよ

江藤の正体もですが、そもそも分からないままな部分はたくさんありますからね…
細かいところは想像にお任せしますって感じじゃないですか?

nba********さん

2019/9/1919:42:29

江藤は最後までミスリード要員だっただけだと思います。
もし続編や映画化があるとしたら、総一と二階堂をメインに使うのでは?

評判悪すぎなので、続編ないと思いますけど。

ham********さん

2019/9/1919:32:12

別に正体などなくあのまんまだったのでは?