ここから本文です

彼女と フリーマーケットに行ったら 彼女が 店の人と まけろ、まけないの口論で大...

fas********さん

2019/9/1919:30:53

彼女と フリーマーケットに行ったら 彼女が 店の人と まけろ、まけないの口論で大喧嘩

結局 500円の商品を 140円まで 値下げしてもらったが、

帰り際に 店の人から 「もう来るな 乞食が」と怒鳴られた


彼女は勝ったのですか?負けたのですか?

閲覧数:
125
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takaさん

2019/9/1921:15:10

日本では負けかもしれませんが
世界基準で言えば当たり前の勝ち

半額三分の一は当たり前です

それ以前に
フリマの人
お店やるべきじゃないね

「残念ですが無理です」
と言えばすむのに
売ってしまって何を怒る?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2019/9/1923:32:36

人間的には、負け!
残念な人ですね・・・

あなたは、こんな人と付き合ってて恥ずかしくないんですか?

りょうさん

2019/9/1921:31:09

これぞWIN-WINの関係。。
彼女の勝ちであり、お店も勝ち。

粗っぽいけど、取引が成立したから商品と代金が交換されたわけっしょ。
こういう駆け引きもあるんだなぁ。。

you********さん

2019/9/1921:01:22

恥ずかしい時点で負け(笑)

nas******さん

2019/9/1920:31:17

負け。しかも恥ずかしい負け。

vic********さん

2019/9/1919:35:29

大負けですね。

こんなところでの買い物はお買い得品を探すのはもちろんですが
お互いの会話を楽しむところでもあるんです。

たった360円のために、暴言、罵り合い。

お付き合いを考えた方がいいよー