ここから本文です

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの主人公ヴァイオレットの髪型の名前はなんです...

まっしろしろすけさん

2019/9/1920:12:49

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの主人公ヴァイオレットの髪型の名前はなんですか?
また、再現したいので、わかりやすく結い方が書いてあるサイトがあれば教えてください。
普通に検索して

も、見にくい、わかりにくいものしか出てこなくないですか?どこを三つ編みにしてどこにリボンをつけるのかさっぱりわからず。。。詳しく教えてほしいです。。

よろしくお願いします。

補足外伝を友人と見る約束をしているので、その時にヴァイオレットとおそろいの髪型で行こうかなと思っているんです...!難しいかもしれませんが結い方が知りたいです。。

結い方,三つ編み,主人公ヴァイオレット,リボン,わかりにくいもの,編み込み,スリーコインズ

閲覧数:
462
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/9/2103:30:09

外伝映画を見るとわかりやすいですよ
補足を見まして
作中ではリボンを解くと三つ編みがおりました
普通に首の生え際の所まで三つ編みもしくは編み込みをして生え際から下は普通に三つ編みをしてと言った感じですね
Uピンがあった方が髪が長い人はいいと思います。
じゃないと歩いてると重さで落ちてきます。
私が真似した時は髪ゴムに飾りを指すタイプのがスリーコインズで売ってたのでリボンはそれで代用しました。
ゴムは細めが4本あると楽かもですね

質問した人からのコメント

2019/9/25 20:05:59

ありがとうございました。頑張ってやってみようと思います。

「ヴァイオレットエヴァーガーデン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dif********さん

2019/9/2321:31:33

『編み込み』の一種かと思います。

ミラーさん

2019/9/1922:09:27

髪型の名前は知らないんですが、髪の結い方はこれなど参考になると思いました。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの髪型の切り方とセットのやり方
https://m.youtube.com/watch?v=ulNYYVlWfJ8