ここから本文です

なぜ神は人類に自己紹介をしないのでしょうか?

tax********さん

2019/9/1920:16:58

なぜ神は人類に自己紹介をしないのでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/1921:47:49

自己紹介してしまったら、それはもはや神ではないっす。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_b********さん

2019/9/2612:44:41

そんなことをすればすぐ悪い奴が寄ってきて買収しようとかかるでしょ

dai********さん

2019/9/2610:23:19

自己紹介もないと思うが、人間が創り出したモノですから

アバター

ID非公開さん

2019/9/2606:45:52

ヤハウエの場合は名前自体が自己紹介みたいなもんなので。

やはうえの意味。YHWH
『私は私は在るという者である』
『我は有て在る者なり』
『わたしは有って有る者である』

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/9/2200:35:29

自己紹介できるようなレベルの高い神などいません。
糞神ばかりなので、騙し騙しやってるだけです。

ついでに人様に紹介できるような神を構築している
宗教やもありません。

あのエホバとかイエス・キリストなどと言う糞神を
出してる糞宗教を見たら分かるだろ。

嘘嘘嘘嘘しか言えないだろ、すぐ逃げるちょっと
突っついたら逃げる、すぐ話題そらし、経典が全く
読めない、そんな連中が人様に神など紹介できるわけがない

cya********さん

2019/9/2120:17:50

私達そして宇宙全体が神様の中に居るから、神様はあまりにも全てなので大きいので分からないのだと思います。

神様は聖書を通して語られています。

私達は神様の中に居るので、いつもいつも一緒なので神様がわからないのだと思います。

有って当たり前に感じているので分からないのだと思います。
自己紹介するのが当たり前だと考えたのは神ではないからです。