ここから本文です

ある投稿を違反報告したら2分後には削除されていました。なんかいろいろリニュー...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1920:21:11

ある投稿を違反報告したら2分後には削除されていました。なんかいろいろリニューアルされてから、削除の基準も厳しくなったんですか??

閲覧数:
213
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

その時に担当している人・体調・気分で凄く変動すると思います。早い時は30秒、遅い時は20分で削除されますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

沖 直記さん

2019/9/1920:55:31

確かに1ヶ月程前から削除が多くなりましたね。

ご覧になったのは、どぎついエロ話とか?

消されたんじゃないけど「非表示」になっていた回答の一例として、

「クリ○○○」と言えば何を思い浮かべますか?という質問に対して、

「小泉進次郎の嫁のクリトリス」なんてのがあった。

不味い……栗捨てる

おとしごさん

2019/9/1920:50:43

仕組みは僕もよくわかりませんがおそらく、
公式は違反報告を受けた書き込みをチェックしたりしています。
違反報告を受けた数もあるかもしれませんが、
けっきょくは書き込みを確認している担当の方が「よくない」
と判断すれば基本は削除になると思います。
ですから厳しくなったというよりも、公式がすぐ確認してすぐ消した、
というだけのような気がします。

duc********さん

2019/9/1920:37:14

回答じゃなくてごめんなさい。
僕も知りたいです。
総理大臣を『低能』って書いたら『削除』されて、『偏差値低い』って書いてたら『ベストアンサー』になってた。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2019/9/1920:35:38

●違反報告の数が多かったのだと思います。

2019/9/1920:29:08

全て担当している人の気分で決めています。
人間らしくていいですよね!(すっとぼけ)