ここから本文です

親に怒られてWi-Fi切れられました。 ポケットWi-Fi買おうと思うのですが調べてみ...

tiv********さん

2019/9/1920:22:49

親に怒られてWi-Fi切れられました。
ポケットWi-Fi買おうと思うのですが調べてみると月額のやつしかないのですが…
一括払いで充電式のものはないのですか?
それとも絶対携帯のように契約し

ないといけないのですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2019/9/1920:55:42

ポケットwi-fiは、スマホとかと一緒で中にsimがささってて通信しているので、月額料金がかかります。
家の固定回線に繋ぐwi-fiルータのことを言ってるのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/9/1920:24:47

一括払いで充電式のものはおそらくありません。
契約が必要で支払いにクレジットカードが必要な場合がほとんどです。
大人しく親に謝りましょう。。。