ここから本文です

イラスト評価お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1922:23:26

イラスト評価お願いします。

いい所と悪いところ、アドバイスなどもあったら下さい。

アドバイス,イラスト評価,アホ毛,悪いところ,ミク,バッタもん,いい所

閲覧数:
426
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n3n********さん

2019/9/2203:10:30

いい所
目がかわいい
脚の肉付きが女の子らしくてかわいい

悪い所
絵に動きが感じられない
脚の線とスカートの線が繋がっているように見える

アドバイス
個人的には俯瞰でミクのアホ毛と切ろうとするハサミを強調し、ミクを上目遣いにさせる構図がいいと思われる。
ミクの正面全体像を描きたい場合は、ポーズに動きをつける。
あえて棒立ちを描きたい場合は、腰を引かずに胸を張って顎を引かせる。
画像はポーズに動きをつけた例です。

いい所
目がかわいい
脚の肉付きが女の子らしくてかわいい

悪い所
絵に動きが感じられない...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xho********さん

2019/9/2116:11:26

とても可愛いイラストですね。
私なりにアドバイスを画像にしたので
宜しければご覧下さい。

とても可愛いイラストですね。
私なりにアドバイスを画像にしたので
宜しければご覧下さい。

och********さん

2019/9/1923:21:58

ハサミが右利き用になってる

ちせ少尉さん

2019/9/1923:00:30

初音ミクに そんなアホ毛は付いてないので
切ってしまえww

面白い絵だと思うよ ミクは怒っているし

これはセリフ無しで 正解かな

どっちともとれるけど

でも キャラ絵描くなら 髪留めは◇だ

そこが中途半端だと バッタもんに見える