ここから本文です

神谷浩史さん、梶裕貴さん、前野智昭さん、鈴村健一さん、宮野真守さん、小野賢章...

朝倉さん

2019/9/1922:56:22

神谷浩史さん、梶裕貴さん、前野智昭さん、鈴村健一さん、宮野真守さん、小野賢章さんが出演されてるアニメってありますか?
俺が知ってるのは
銀魂
進撃の巨人
不機嫌なモノノケ庵
黒子の

バスケ
夏目友人帳
文豪ストレイドッグス
デュラララ
くらいなんですけど…
それ以外にあったら教えて下さい。

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/9/2420:23:34

知っている範囲なので偏りがありますが
神谷浩史さん
斉木楠雄のψ難、working!!、化物語などの物語シリーズ、マクロスF、さよなら絶望先生、機動戦士ガンダム00、ノラガミ、しろくまカフェ

宮野真守さん
DEATH NOTE

梶裕貴さん
七つの大罪、マギ、DIVE!!

前野智昭さん
はたらく細胞

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/9/2400:09:08

宮野真守さんは桜蘭高校ホスト部、デスノート、うたのプリンスさまっ、イナズマイレブンなど
小野賢章さんはダイヤのA、BORUTO、IDOLiSH7など
鈴村健一さんはガンダムSEEDDESTINY、桜蘭高校ホスト部、うたのプリンスさまっ、おそ松さん、FAIRYTAILなど
前野智昭さんは、うたのプリンスさまっマジLOVEシリーズ、弱虫ペダル、暁のヨナなど
梶裕貴さんはハイキュー、イナズマイレブン、FAIRYTAIL、青の祓魔師、僕のヒーローアカデミアなど
神谷浩史さんハイキュー、おそ松さん、裏切り者は僕の名前を知っている、斉木楠雄のΨ難などがあります

シャウトさん

2019/9/2316:30:16

梶さんはヒロアカ、クラシカロイド、いつだって僕らの恋は10センチだった、など
神谷さんはおそ松さん、電波教師、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所、など

chi********さん

2019/9/2007:32:00

梶さんはワールドトリガー(三雲修)とポケットモンスターXY(シトロン)、七つの大罪(メリオダス)が好きです。神谷さんは斉木楠雄の災難が有名ですね。