ここから本文です

オナニーしすぎると不感症になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1923:14:35

オナニーしすぎると不感症になりますか?

閲覧数:
533
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikan3jさん

2019/9/2000:48:21

そんなことないですよ。
普段のやり方にもよるでしょうけど…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2000:56:05

    ご回答ありがとうございます。

    お恥ずかしい話で申し訳ありませんが、、
    ここ最近、濡れるのですがなぜか気持ちいいと思わなくなってしまって…。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「不感症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2019/9/2504:30:00

人にも、やり方にもよるでしょ。
週に何回、一回で何分ぐらい?
どんなやり方でしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/9/2500:12:15

指以外の小道具を使わなければ不感症になる事は有りません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wcr********さん

編集あり2019/9/2417:58:23

私の経験に基づいた回答になりますが、オナニーを何度も繰り返すと刺激に慣れて感覚が鈍くなります。全く感じないこともよくあります。1年ほどオナ禁してから久しぶりにオナニーすると3秒でイキました。めっちゃ気持ちよかったです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ogy********さん

2019/9/2115:05:45

なりませんが、バイブでしかいかなくなる人が居ます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

@さん

2019/9/2017:46:06

やり方にもよります。角オナや電マなどはオナニー 特有の快感で、行為中の快感とはまた違います。オナニーの快感に慣れすぎてしまうと、行為中に感じにくくなるということはあるかもしれないですね。