ここから本文です

卒論で発表用にpawerpointとtexにメビウスの帯を図示しないといけないのですがpowe...

nal********さん

2019/9/2000:37:52

卒論で発表用にpawerpointとtexにメビウスの帯を図示しないといけないのですがpowerpointで図を作成しようと思ってもなかなか出来ません。

ちなみに作った図はpdfに変換する必要があるんですがどうやってこの図を作成したらいいか分かる方いますか?

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/9/2005:26:28

何も自分で作らなくても、ネット上にあるものを使えばよろしいかと。
使用許諾を得たうえでご使用ください。

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%83%A1%E3%83%93%E3%82%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knd********さん

2019/9/2311:25:34

立体的に書きたいという希望をあえて無視しますと
大きな円の中に小さな円を内接させた図はメビウスの帯を示します。

ま、これじゃないですよね、ほしいのは(^^;)

立体的に書きたいという希望をあえて無視しますと
大きな円の中に小さな円を内接させた図はメビウスの帯を示します。...

pis********さん

2019/9/2110:05:59

別の作画アプリで作った方が簡単だと思いますが、どうしてもpowerpointで図を作成しようというのなら、グラディエーションをうまく使うのがコツだと思います。

別の作画アプリで作った方が簡単だと思いますが、どうしてもpowerpointで図を作成しようというのなら、グラディ...