ここから本文です

画像のようなピアスをしたいんですけどこのピアスてサーキュラーバーベルピアスな...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2000:54:43

画像のようなピアスをしたいんですけどこのピアスてサーキュラーバーベルピアスなんですかね?それともcbrボディピアスなんですか?

ピアス、スキンケア、

サーキュラーバーベルピアス,cbrボディピアス,キャップティブボールリング,スキンケア,サーキュラーバーベル,軟骨,画像

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvf********さん

2019/9/2208:14:45

CBRだったり軟骨とかによく使われてるピアスだと思います
写真載せときます

CBRだったり軟骨とかによく使われてるピアスだと思います
写真載せときます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2019/9/2315:25:59

写真から見るとキャップティブボールリング付上CBアールのように見えますが、唇の暑さとかを考えますとサーキュラーバーベルの方が取り外し取り付けは簡単かなと思います。