ここから本文です

カヴェコスポーツの3.2の芯って書きやすいですか?

gao********さん

2019/9/2702:00:03

カヴェコスポーツの3.2の芯って書きやすいですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FIAT595さん

2019/9/2809:42:14

書きやすいですよ。太い芯径のものは総じて書きやすいです。漢字など、細かい字には相性が悪いですがね。
「書きやすいかどうか」の質問に対して、「買った方が良いかどうか」の回答までされている方がおられますので、私も御節介を承知で便乗させて頂こうと思います。
カヴェコスポーツに、他には代えがたい魅力を感じるのでしたら購入した方が良いでしょう。何を重視するのかは個人の自由ですので、他の意見に惑わされず、参考程度に留めることが大事です。
長文、御節介失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyooma4649さん

2019/9/2717:40:49

3.2は折れないし落書き、スケッチなどにちょうどいいと思います。
ですが、カヴェコ製品は買って損しかしてないのでやめた方がいいと思います