ID非公開

2019/9/20 1:39

22回答

最近よくこの羽アリに似たような虫が家に居るんですが、これは何という虫ですか?

最近よくこの羽アリに似たような虫が家に居るんですが、これは何という虫ですか? 画質が粗くてすみません。

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2019/9/20 1:48

右側の黒蟻の羽ありに見えますけど… どうでしょうか?

画像

ID非公開

2019/9/20 1:55

あと…こんなんかな?

画像

その他の回答(1件)

0

アリではないです。 寄生蜂類に見えます。

ID非公開

質問者

2019/9/20 13:29

人に害はあるんでしょうか…