ここから本文です

ひろゆきの常套句「それってあなたの主観ですよね?」ってなんて返せばいいのでし...

daa********さん

2019/9/2003:47:41

ひろゆきの常套句「それってあなたの主観ですよね?」ってなんて返せばいいのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2019/9/2003:50:45

「私は自分を客観的に見ることは出来るんです。あなたとは違うんです」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/9/2608:47:44

って言ってるその言葉はあなたの主観ですよね?と返せばよい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/9/2209:13:46

ていうか、下のエラソーな回答者だれ?なんか友達いなさそう…私の主観ですが…

mat********さん

2019/9/2119:22:10

それが何か。

客観だって、誰かの主観でしかないでしょう。

客観性を求めたら、目の前の相手とは永遠に議論できないですね。

相手の主観を否定するしか能ないなんて、議論の展開がへたくそなだけだと思う。

っていうか、ひろゆきって誰?

z_z********さん

2019/9/2112:16:21

どの人間の意見もその人の主観からしか発生するものでしかありません。
客観的にといういい方は単なる方便です。

駄犬さん

2019/9/2015:38:26

「それってあなたの感想ですよね?」じゃね。
自分の感想じゃないことを示すかそう思った根拠を示せばいいだけでは