ここから本文です

iPhone利用者です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2706:00:04

iPhone利用者です。

最近通話していると何回か途中で相手の声が聞き取りにくくなります。
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/9/2706:06:12

電波悪いんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

アップルのフリーダイヤルに問い合わせると親切に解決してくれます。