ここから本文です

カタールのワールドカップの決勝戦が西野監督率いるタイ代表対本田圭佑監督率いる...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2007:07:23

カタールのワールドカップの決勝戦が西野監督率いるタイ代表対本田圭佑監督率いるカンボジア代表になる可能性はありますか。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/9/2009:02:44

ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2106:23:04

全然無理だと思います。
東南アジアは中東に比べてレベルがかなり低いので、中東各国差し置いての予選突破さえも相当難しく、ワールドカップ出場さえほぼ不可能に近いです。
でもそういう日がいつか来ると良いですね。

kob********さん

2019/9/2011:06:35

可能性はゼロではないですが、限りなくゼロに等しいと思います。

両国とも、本大会出場経験すらないですからね。