ここから本文です

元彼がまだ好きで、1歩まず踏み出そうと思い、インスタの本垢はフォローされててス...

wnh********さん

2019/9/2007:53:36

元彼がまだ好きで、1歩まず踏み出そうと思い、インスタの本垢はフォローされててストーリーとかも結構早く見られてたり、現実でも目が合ったり結構見られてたりしてて、少しだけフォロー返して

くれるかなーって期待してて、2日前に私のサブ垢で元彼をフォローしました。でもかえってきませんでした。本垢の方でストーリーを見ていたので私のフォローには気づいていると思います。してくれなかったのは正直ショックです。目が合ったりして少しくらい期待していた事は間違いだったのでしょうか?友達のサブ垢はフォローしています。本垢だけあれば良かったのでしょうか?相手は私のこと少しくらい気になっていないですか?目が合ったり友達からめっちゃ見とるよとか言われて第三者から見ても気になってる感じはあるんですが。

補足高校生です。フォローぐらいで諦めれるくらい軽い気持ちで好きにはなっていません。諦めず告白してちゃんと振られるまでは頑張るつもりです。意見を聞きたいのでお願いします!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2019/9/2206:19:08

告白って、元彼にするの?
オバサンには意味不明?

そんな事にこだわっていないで、あなたなの悩み事。なんかわざと無視している感じがしますよ。

あなたの事が解っていながら、わざと知らんぷりしているんじゃないの?

照れ隠しかも?今のままの態度を続けていたら、相手の元彼から、何かあるんじゃないかなぁ?

ドキドキがいっぱいあった高校時代、楽しい事いっぱいありました。きっとあなたの事、気にしていると思います。

• 質問者

wnh********さん

2019/9/2221:22:08

やっぱり気になってくれてますかね?もし気になってくれてて何もされずに時が経つごとに気持ちが冷められそうで怖いんですよ!今の態度って私がですか?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる