ここから本文です

バイク用品店の件。香川県高松市にある「パーツランド イワサキ」。 この店でArai...

mn0********さん

2019/9/2014:42:40

バイク用品店の件。香川県高松市にある「パーツランド イワサキ」。
この店でAraiのヘルメットを購入しました。

ネットで買う予定でしたが、この店の店員が当店はAraiのプロショップで購入後の調整もできます!
っと豪語したので定価だけど買いました。

っで、先日内装の調整をしてもらいたくて店に行くと「それは無理です!」ですと。

この「パーツランド イワサキ」は本当にAraiのプロショップなのですか??

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2019/9/2016:33:36

アライのホームページでは以下の様にアナウンスしているので、不満があれば、アライのHPに問合せメール様式から問合せしてみるしかない。
【アライ・テクニカルプロショップは、「ヘルメット講習会」及び「アライヘルメット特別技術講習」を受講修了した専門ショップです。ヘルメット講習会修了店のサービスに加え、以下のプロショップ独自のサービスを実施しています

ヘルメット内装のフィッティングカスタマイズサービス
システム内装/パットの交換、メガネ使用のお客様向けの調整などのフィッテイングカスタマイズサービス

店頭でのパーツ修理、ご相談
フルフェイスモデルのマウスシャッター/センターパッド/エアロフラップ、サイドダクトの交換修理、ディフューザーモデルの交換・貼りなおし修理、プロショップ以外ではメーカー修理となる部品の修理交換が可能です。】

  • 質問者

    mn0********さん

    2019/9/2107:42:47

    ヘルメット内装のフィッティングカスタマイズサービスをお願いしました。でも、女性店員は内装の確認すらしませんでした。

    関係ないヘルメットの拭き掃除はしていましたが。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/21 12:22:30

もう店は信用できないので、Araiに直接相談してみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2019/9/2016:10:14

ちゃんと「テクニカルプロショップ」に認定されています。
https://www.arai.co.jp/jpn/topics/shoplist/09chushi.html

sdr********さん

2019/9/2014:50:05

調整できる範囲を超えてたのでは?