ここから本文です

肉まん(豚まん)食べますか?

駄犬さん

2019/9/2017:36:33

肉まん(豚まん)食べますか?

閲覧数:
14
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラッキーさん

2019/9/2021:34:14

食わんで。

何が入っとるか、わかったもんじゃないけえのう。

残飯じゃとしても判断できんで。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/9/2321:59:32

今は食べません

2019/9/2019:37:48

プロフィール画像

カテゴリマスター

白麹さん

2019/9/2019:30:03

肉まん食べません!
豚まん食べます!

nqj48797さん

2019/9/2019:23:11

夏以外の季節なら1週間に1回の割合で食べていますよ。

lae********さん

2019/9/2018:24:00

たまに食べます。