Windows7にOffice2003とoffice2016を共存させていますが、2003用のExcelマクロが利用できなくなりました。 Office2003で開くことができるようになりませんでしょうか。 マクロを使用したいために、Excel2003で起動して

Windows 7192閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

すでにOffice 2003はサポートが終わっています。来年秋にはOffice 2010もサポート終了です。 マクロを利用するものであれば、Office 2016用に作り直すしかないです。 Windows 7のサポート終了まで3ヶ月ほどですが、Windows 10ではOffice 2003は動作しません。 姑息に何とかするのは諦めましょう。