ここから本文です

ヒプマイのコンセプトは声優×ラッププロジェクトじゃなかったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2019:12:02

ヒプマイのコンセプトは声優×ラッププロジェクトじゃなかったんですか?

他コンテンツの舞台化は嫌ではなくむしろウェルカムなのですがヒプマイだけは元々のコンセプトから外れている気がしてもやもやしています…

閲覧数:
479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

編集あり2019/9/2022:48:05

私もです
今までいろんなことに目をつぶってきましたが、今回はそれができなくて 運営本気で嫌いになりそうです(−_−;)

声優さんのラップという新しいやり方で人気出て、私もそれで好きになったのに、声が変わってしまうのは…ね

キャストさんが積み上げてきたキャラなりも 一からの しかもラップ未経験の人になってしまうのもいやですし

ただ 理鶯役のバーンズ勇気くん、天てれ時代に応援していて今も好きなので 複雑な気持ちです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2022:06:55

    そうなんですよね…今までも公式に対して疑問を抱いたことが何度か会ったのですが今回のは本当に残念だなって思いました。

    確かに新しいジャンルだったからこそっていう所もありますよね…ラップだからこそ声が大事なのにってなりますよね。

    そうなんですね…個人的には写真より実物の方がかっこいい事がよくあるので今回もそうなのかなと考えています…ビジュアル写真の加工しすぎて見にくい感じでしたので…

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/20 23:35:33

皆さま回答ありがとうございました。
今回は1番共感出来たkag********様をベストアンサーにさせていただきます。

「ヒプマイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ad_********さん

編集あり2019/9/2019:46:47

もう男性ということもなくなりましたから…せめて声優ラッププロジェクトとして続けて欲しかったと思います。ライブなどで声優さんがキャラに寄せようと頑張ってたのでそれを踏みにじられた気分です
何でもかんでも舞台化(儲けしか考えてない)っていうの無くなればいいんですけどね~_~;

あとコミカライズ読まないと分からないこともあるから音楽原作と、12人というのも消えたので、流石になーと…

sar********さん

2019/9/2019:20:47

舞台化のためにひっそりと「音楽原作キャラクターラッププロジェクト」に変わってますよ